HOLOHOLO*ILIO

 AshとTinaとLocoの おちゃめで陽気なDaxLife
 


2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
2月18日はアッシュの3歳のお誕生日で~す。

今回はこれで簡単ケーキを作りました。
IMG_2401a.jpg
水に溶かしてチンするだげ!

できたのがこれです!
アッシュの大好きな苺をトッピング
IMG_2406a.jpg

上から見るとまるで○ッパイみた~い
IMG_2407a.jpg

これにカードを付けて出来上がり!
IMG_2410a.jpg


そして、『癒し国原汁セット』はこんな感じです。
鶏がとっても美味しそうです。
IMG_2413a.jpg

IMG_2415a.jpg


さ~食べますよ~まずはご飯からね!
IMG_2418a.jpg

この微妙な距離はなんでしょう?

『マテ』『ヨシ!』の合図で一斉にガブリ!
一番に食べ終わるのは誰でしょう?
IMG_2419a.jpg

かなりの食いつきです!おいしいのかな?

一番に食べ終わったのは・・・・
今、食欲旺盛なロコでした~続いて・・・・
IMG_2424a.jpg

IMG_2425a.jpg

ロコは食べたくて仕方がない様子。
耐え切れず、アッシュに近寄り『ウゥ~!』っと怒られていました。
IMG_2427a.jpg

まだ、眼見してます。
IMG_2428a.jpg

続いて2番手はアッシュでした。
早速、ロコはアッシュの食べ終わったお皿をペロペロ。
中身は一緒なのにね~
IMG_2430a.jpg

そして、みんな完食で~す。
『はい、ごちそうさま!』
IMG_2431a.jpg

ちょっと、時間をおいて、次はケーキです。
『アッシュ、お誕生日おめでとう!』
IMG_2442a.jpg

の香りが気になるね~
このとき、ロコは角切りを一個パクリと食べました。
IMG_2439a.jpg

3頭分に分けて、
さ~いただきましょう!
IMG_2443a.jpg

アッシュとロコは完食です。

アッシュは大好きな苺を残していたので食べないのかな?って
思っていたら、大好きな苺は最後に残して食べていました。
人間でも好きなものは最後に食べる人と最初に食べる人がいるけど
犬にもいるのでしょうか?

ちなみに私は好きなものは間に食べます。(最後に食べる時もあるかな~)
だって、おなかがいっぱいになって食べれなくなるのが嫌だから!

でも、ティナは残しました。
最近ちょっと食欲がないからな~

ロコは、またアッシュのを横取りしていました。



~~~kuuママからアッシュへ~~~
3歳のお誕生日おめでとう!
アッシュが我が家に来てから、ティナとロコと家族が増えて
賑やかになったね。
これからも、たくさんたくさんみんなでお出かけしようね。
アッシュにとって健康で楽しい一年でありますように!





そしてそして、プレゼントを頂きました。
IMG_2403a.jpg

ありがとう!
IMG_2433a.jpg

食欲旺盛なロコはグリニーズをパクリ
このあと3ワンコはグリニーズを食べました。
IMG_2434a.jpg


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう!
     
9/1はティナの誕生日だっだのですが
プレゼントを頂いたので遅くなりましたが記事です。

プレゼントはこちら
IMG_1367a.jpg

こんなにたくさん
ありがとう!
IMG_1368a.jpg

そしてピンクの小袋の中身は
IMG_1370a.jpg

ホヌ型の迷子札でした。
かわいいでしょう
ハワイアン好きな私にはうれしい迷子札です。
ほんとにありがとう

記事が遅くなってほんとにごめんなさいjumee☆faceA89
     
9月8日は
姪っ子みーちゃんのお誕生日
実家にみんなで集まりお誕生日会です。
毎年恒例キャラクターケーキは・・・
IMG_1298a.jpg

今回はキャラクターではなく、かわいくハートのケーキでした。
チョコレートで出来たお花のデコがとてもかわいい
それと矢が刺さってます。

それでは『ハッピバースデイtoユーハッピバースデイtoユー・・・』IMG_1300a.jpg

9歳のお誕生日おめでとう
IMG_1301a.jpg

そして後では毎回のように次男君が泣いてます。

『おねーちゃん!ずるい!』って感じなんでしょうか?

まぁ~まだ分かっていないので仕方がありません!
僕も『ふぅーする!』ってなわけで
IMG_1303a.jpg

ふぅーしてもらいました。
次男君は何回誕生日するんですか

『やけ食いだぜー!』ってな感じで
IMG_1306a.jpg

ケーキをガッツリ食べていました。
おいしかったから気が済んだかな~?
     
9月1日

ティナHappy Birthdayたんじょうび!

2歳になりました。
IMG_1266a.jpg


今日は特別Wおです。
なので、手作りケーキを作りました。

IMG_1246a.jpg

『ハッピバースデイToユーハッピバースデイToユー・・・・』
さ~フウ~してくださいって無理だし!
私が代わりに『ふぅ~~』

おめでとう
IMG_1247a.jpg

これは後で食べるということで
まずは、こちらから食べてね!
これも手作りです。
IMG_1253a.jpg

ママ、頑張りました。
どうですか?おいしい?
IMG_1262a.jpg

完食してくれました

そうそう!お友達からティナにプレゼント頂きました
IMG_1245a.jpg

中身は・・・
IMG_1243a.jpg

開けてビックリです。こんな高価なものを頂いて!
前から欲しかったオーバーオールスカート
なかなか欲しいと思っていても
高価で買えません
サイズもピッタリです。
すごく嬉しかったです。
ほんとにありがとう!ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

これからアシティは
IMG_1242a.jpg





ティナへ
誕生日おめでとう!
寂しがり屋で甘えん坊でいつも私の姿を追って
は後をついて来るティナがママになるんだね。
ちょっと複雑な感じかな?
これからどんどんお腹が大きくなって大変になるけど
頑張ろうね!元気な赤ちゃんを産んでね
     
8月15日は甥っ子の7歳の誕生日!おめでとう!!ホールケーキ 毎年恒例、キャラクターバースデーケーキは・・・ IMG_1178a.jpg
ポケモンのナエトルです。すごくかわいい IMG_1179a.jpg
そして今日の主役『甥っ子』です。すごく嬉しそう! IMG_1181a.jpg
後では、一番したの2歳の弟が『僕も~~~』って泣いてます。今日はお兄ちゃんの誕生日だから我慢してね。 さーローソク消してください IMG_1183a.jpg
このあと、ナエトルホールケーキは無残にもみんなに分けられて食べられてしまいました。ショートケーキ

の『Open』もクリック
インフォメーション
10月2日火曜日
AshとTinaの赤ちゃんが
生まれました♪

10月19日金曜日
ロコの目が開いたよ♪

365日カレンダー
最近のコメント
参加ランキング
ランキングに参加しています。
ぜひ、ポチッと応援をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
頂き物

Ash
Ash02
Tina
Tina02

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
プロフィール

kuu

Author:kuu
☆Ash(アッシュ)
年齢:3歳
誕生日:2005/02/18
性別:男の子(ブラタン)
一言:おもちゃをすぐ破壊する破壊王!

☆Tina(ティナ)
年齢:2歳
誕生日:2005/09/01
性別:女の子(シルバーダップル)
一言:寂しがりやのガウガウな女の子

☆Loco(ロコ)
年齢:0歳
誕生日:2007/10/02
性別:女の子(チョコダップル)
一言:AshとTinaのひとり娘

お気に入りリンク
お友達♪

Ash&Tinaの親戚さん

☆☆アッシュの親戚さん☆☆
菫色の空に双葉模様(さくさん)
caprice-daily(abiloさん)
しつけDE快適生活~ダックス親子と子供たち~(みちっこさん)
☆3wanのキラキラな毎日☆(きらさん)

☆☆ティナの親戚さん☆☆
ダックスフンド専門犬舎「OLIOLI TIME KENNEL」(misaさん)
ミニチュアダックス 蓮と一緒♪(蓮ママさん)
でぃのしゃん日記(maririnさん)

以前のブログはこちら

『今日も青空の下で・・・』

ブログ内検索
メールフォーム
メールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
