HOLOHOLO*ILIO

 AshとTinaとLocoの おちゃめで陽気なDaxLife
 


2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
ブログのお友達の『ち~ぼ~さん』のところで
おもしろいのを見つけたよ。
我が家も挑戦!

『新脳内メーカー』ぽちメーカー 犬版

まずは、アッシュのから・・・
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>
回回回回・・・怒怒・・・放?

次は、ティナ
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>
寂寂寂寂・・・怒怒
これは当たってるかも、ティナは寂しがり屋さんだから!

次は、ロコ
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>
恋恋恋恋恋恋恋恋恋・・・守守・・・
ロコは恋をしたいのかしら?
おもしろいのが、目までが『守』になってる~

これって、オモシロ過ぎ~

アルファベットで分析すると、まったく違う結果に!
かなり、面白いかも!

『Ash』で分析すると 分析結果

『Tina』で分析すると 分析結果

『Loco』で分析すると 分析結果
     
今月15日にロコが初ヒートになりました。

トイレを済ませたロコ、した後を見たら

うん?少し赤いおしっこ?

あっ!そう言えば生後6ヶ月と13日ヒート来てもおかしくない!

その後も少量ですが出血があるし、陰部もいつもよりはれてる

これは間違いない!

ロコ!おめでとう!
IMG_2663a.jpg

IMG_2662a.jpg



そう言えば、アッシュはロコのヒートに興奮していません。

去勢手術をして変わりました。

マーキングの回数も以前より減りました。

ヒートの時のストレスも無くなり、手術してよかったと思います。

でも、ホルモンのバランスで太りやすくなったので

気を付けてあげないと!
IMG_2652_convert_20080419151246.jpg

     
去勢手術から一週間後。

アッシュは抜糸して来ました。

やっぱり、病院は苦手なアッシュ!

診察室に入るのを嫌がっていました。それに診察台に乗っても逃げ腰

でも、頑張って抜糸して来ましたよ。

抜糸って簡単に終わっちゃうんですね。

ハサミでチョキンチョキンって

アッと言う間でした。

自宅に帰るなり・・・
IMG_2615a.jpg

お恥ずかしい格好ですが、エリカラも取れて自由の身になったアッシュ。

早速、クネクネしてました。

アッシュ、一週間良く頑張ってね。えらいぞ~




その後、3ワンコはお留守番で、私たちは横浜へお出かけしました。

ほんとは3ワンコ連れて行きたかったけど、アッシュは抜糸後だったので

体調の事も考え3ワンコはお留守番してもらいました。




横浜へ何しに行ったのかは、次回UPしますね。
お楽しみに!
インフォメーション
10月2日火曜日
AshとTinaの赤ちゃんが
生まれました♪

10月19日金曜日
ロコの目が開いたよ♪

365日カレンダー
最近のコメント
参加ランキング
ランキングに参加しています。
ぜひ、ポチッと応援をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
頂き物

Ash
Ash02
Tina
Tina02

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
プロフィール

kuu

Author:kuu
☆Ash(アッシュ)
年齢:3歳
誕生日:2005/02/18
性別:男の子(ブラタン)
一言:おもちゃをすぐ破壊する破壊王!

☆Tina(ティナ)
年齢:2歳
誕生日:2005/09/01
性別:女の子(シルバーダップル)
一言:寂しがりやのガウガウな女の子

☆Loco(ロコ)
年齢:0歳
誕生日:2007/10/02
性別:女の子(チョコダップル)
一言:AshとTinaのひとり娘

お気に入りリンク
お友達♪

Ash&Tinaの親戚さん

☆☆アッシュの親戚さん☆☆
菫色の空に双葉模様(さくさん)
caprice-daily(abiloさん)
しつけDE快適生活~ダックス親子と子供たち~(みちっこさん)
☆3wanのキラキラな毎日☆(きらさん)

☆☆ティナの親戚さん☆☆
ダックスフンド専門犬舎「OLIOLI TIME KENNEL」(misaさん)
ミニチュアダックス 蓮と一緒♪(蓮ママさん)
でぃのしゃん日記(maririnさん)

以前のブログはこちら

『今日も青空の下で・・・』

ブログ内検索
メールフォーム
メールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
