HOLOHOLO*ILIO

 AshとTinaとLocoの おちゃめで陽気なDaxLife
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
お散歩して来たよ!jumee☆walkdog2

午後からも出てきてお散歩日和。

海岸の駐車場で少し休憩。
私が写真を撮るため少し離れただけなのに
ティナは『ワンワン』と吠えてます。
ほんとにさみしがり屋なんだから
さ~お散歩へ出発!
IMG_2671_convert_20080428235922.jpg

とても、楽しそうに散歩していました。
IMG_2674_convert_20080429000145.jpg

IMG_2675_convert_20080429001119.jpg

散歩の間、他のワンコたちにも会いましたが
3ワンコで『ワンワン』しちゃいました。IMG_2676_convert_20080429001253.jpg

途中少し休憩。
すると、3ダックスを連れた男性が・・・『こんにちは!』

kuu >『こんにちは!・・・・・・・・あれ?』

見覚えのある3ダックス!

kuu >『あら!アポロ君、ディー君、ルナちゃん!』

公園のお友達の3ダックスでした。すごく久し振りだったので
一瞬、分かりませんでした。ごめんなさい。
旦那様がお一人で3ワンコ連れて海岸までお散歩なんて
すごいと思いました。

うちの旦那様に見習って欲しいと思いました。
IMG_2678_convert_20080429001452.jpg

海いいですね~~大好きです!
IMG_2679_convert_20080429001534.jpg

ふと、後ろを振り向くと、あら!スタート地点がかなり遠くに
小さく見えるじゃありませんか!
戻るのも大変なのでそろそろUターンしましょう。と言うことで
一時間半も海岸を散歩しちゃいました!

人間もクタクタですぅ~
駐車場に戻って休憩です。
IMG_2681_convert_20080429001648.jpg

空では気持ちよさそうにパラグライダーが飛んでいました。
気持ちよさそ~
IMG_2684_convert_20080429001742.jpg

また、海行こうね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション
10月2日火曜日
AshとTinaの赤ちゃんが
生まれました♪

10月19日金曜日
ロコの目が開いたよ♪

365日カレンダー
最近のコメント
参加ランキング
ランキングに参加しています。
ぜひ、ポチッと応援をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
頂き物

Ash
Ash02
Tina
Tina02

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
プロフィール

kuu

Author:kuu
☆Ash(アッシュ)
年齢:3歳
誕生日:2005/02/18
性別:男の子(ブラタン)
一言:おもちゃをすぐ破壊する破壊王!

☆Tina(ティナ)
年齢:2歳
誕生日:2005/09/01
性別:女の子(シルバーダップル)
一言:寂しがりやのガウガウな女の子

☆Loco(ロコ)
年齢:0歳
誕生日:2007/10/02
性別:女の子(チョコダップル)
一言:AshとTinaのひとり娘

お気に入りリンク
お友達♪

Ash&Tinaの親戚さん

☆☆アッシュの親戚さん☆☆
菫色の空に双葉模様(さくさん)
caprice-daily(abiloさん)
しつけDE快適生活~ダックス親子と子供たち~(みちっこさん)
☆3wanのキラキラな毎日☆(きらさん)

☆☆ティナの親戚さん☆☆
ダックスフンド専門犬舎「OLIOLI TIME KENNEL」(misaさん)
ミニチュアダックス 蓮と一緒♪(蓮ママさん)
でぃのしゃん日記(maririnさん)

以前のブログはこちら

『今日も青空の下で・・・』

ブログ内検索
メールフォーム
メールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
