HOLOHOLO*ILIO

 AshとTinaとLocoの おちゃめで陽気なDaxLife
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
7月と言えば七夕。天の川
今日から平塚の七夕まつり七夕が始まります。
短冊にお願い事を書きましたか?叶うといいですね





さてさて、待ちに待った7月3日!
前回の記事はこちら

オーダーしていたバッグの受取日。
もちろん、仕事は休んで某デパートへ行ってきました。(ウキウキ)

そして、こちらがそのバッグです。
薄っすらと透けて見えますが袋から出してみると!!!
IMG_2993a.jpg

ジャ~~~ン
これが『世界にたった一つの鞄』です。
素敵でしょ!
超かわいいでしょ!・・・・(かなりの親バカです

こちらが表でアッシュとティナ
IMG_2998a.jpg

こちらが裏でロコ
IMG_2997a.jpg

底はこんな感じです。
IMG_3002a.jpg

ビニールコーティングだから、雨の日・夏のビーチ・通勤・通学に
年間を通して使えますよ。

持ち手にはアジャスターが付いてるので調節可能です。
これがまた、いいんだよね!

このバッグについて詳しいことは、こちら『CometGoods』で!

画像では大きさが分かりづらいですよね。
サイズは
IMG_2998aa.jpg

マチもあって十分入ります。
IMG_3002aa.jpg

中はファスナーポケット
IMG_3004a.jpg

携帯ポケットと小さいポケットがついてます。
IMG_3003a.jpg

それとプレゼントでバッグと同じ画像一種類のポストカード2枚が付いて来ました。
IMG_3000a.jpg

早速、今日仕事へ行く時、持って行きました。

皆さんは『世界にたった一つの・・・』を持っていますか?



このバッグで今度はどこへお出かけしましょうか!
     
遅くなりましたが、防虫ブレンドアロマスプレーを2本作りました。
家用とお出かけ用

前回の記事を読んでない方はこちら

原液を一滴垂らして作っただけでも、アロマの香りが結構しました。

IMG_2954a.jpg


そして、早速3ワンズにシュッ!としましたが
かけられるのが嫌なのか逃げられました。

かけた後も床やソファーにスリスリしちゃって、意味ないじゃん!

ワンズの体からはアロマの香りがして私が癒されていました。

原液はまだまだあるので十分作れます。
     
お気に入りのブログでオリジナル防虫ブレンドアロマオイル(犬用)を
売っていたので購入しました。

それが届きました
封筒からもアロマの香りが・・・
IMG_2944a.jpg


小さな容器に原液が入っています。
精製水かミネラルウォーターと原液1滴で1本出来てしまうそうです。
なので、この小さな容器の原液で数本の
防虫ブレンドアロマスプレーが出来てしまいます。
すごいですよね!
IMG_2946a.jpg


アロマがいい香りです
癒されます。



まだ、作ってないので作ったらUPしますね。
容器と水を買いに行かなくちゃ!
     
我が家にハワイからAIR MALLが届きました。
IMG_2888a.jpg

中身は・・・立派な箱が入っていました。
IMG_2890a.jpg

また、その中身は・・・『DogTag』です。
それもハワイアンジュエリーで購入。
IMG_2891a.jpg

私が好きなハワイアンジュエリーのプルメリア柄
チョーカーも購入。
IMG_2893a.jpg

裏には犬名、オーナーTELNo.、オーナー名を
刻印してもらいました。
IMG_2895a.jpg

我が家では迷子札はアクリル製のを持っていますが、我が家のワンコたちはすぐ破壊してしまい、
壊れやすいので常に着けていられない為カラーに付けています。
家の中では何も着けていない状態。

家の中で、もしもの時って名無しになっちゃうな~と常に思っていました。
そこで、常に着けていられて、かわいい奴が欲しいと思い
ハワイアンジュエリーの迷子札を買っちゃいました。

早速、着けての写真撮影です。
う~ん、ティナがそっぽ向いてるし、毛で見えない。
IMG_2897a.jpg

では、代表でロコさんにモデルをお願いします。

ロコ『どうでしゅか?似合いましゅか?』
IMG_2898a.jpg

なかなかのサイズでキラキラ輝いてとてもお気に入りです。
私もお揃いのペンダント買えばよかった~馬鹿だな~
と今、後悔しています。

今まで首に常に着けるという習慣がなかったので
ワンコたちは違和感があるらしく、時折迷子札を気にしています。(ロコが一番気にしているかな)
慣れるまでの我慢だからね!
     
某スーパーのペット用品コーナーで
売っていました。
早速、購入!
IMG_2816a.jpg

チーズ味とプレーン味の2種類
IMG_2822a.jpg

早速、3ワンコにデザートです。
2種類の味を半分ずつ。
IMG_2824a.jpg

3ワンコ共、アッと言う間に完食です。

『ごちそうさま~~~』

おいしかったようです。

まだ、半分残っているから、また今度ね!
インフォメーション
10月2日火曜日
AshとTinaの赤ちゃんが
生まれました♪

10月19日金曜日
ロコの目が開いたよ♪

365日カレンダー
最近のコメント
参加ランキング
ランキングに参加しています。
ぜひ、ポチッと応援をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
頂き物

Ash
Ash02
Tina
Tina02

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
プロフィール

kuu

Author:kuu
☆Ash(アッシュ)
年齢:3歳
誕生日:2005/02/18
性別:男の子(ブラタン)
一言:おもちゃをすぐ破壊する破壊王!

☆Tina(ティナ)
年齢:2歳
誕生日:2005/09/01
性別:女の子(シルバーダップル)
一言:寂しがりやのガウガウな女の子

☆Loco(ロコ)
年齢:0歳
誕生日:2007/10/02
性別:女の子(チョコダップル)
一言:AshとTinaのひとり娘

お気に入りリンク
お友達♪

Ash&Tinaの親戚さん

☆☆アッシュの親戚さん☆☆
菫色の空に双葉模様(さくさん)
caprice-daily(abiloさん)
しつけDE快適生活~ダックス親子と子供たち~(みちっこさん)
☆3wanのキラキラな毎日☆(きらさん)

☆☆ティナの親戚さん☆☆
ダックスフンド専門犬舎「OLIOLI TIME KENNEL」(misaさん)
ミニチュアダックス 蓮と一緒♪(蓮ママさん)
でぃのしゃん日記(maririnさん)

以前のブログはこちら

『今日も青空の下で・・・』

ブログ内検索
メールフォーム
メールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
